セフィロスでした。
復帰が上手くて強かったです!対戦ありがとうございました!
自分もこのカードには詳しくありませんので自信はありません。個人的スピンに空N合わせるのはオススメしません。フォックスやウルフのような持続長いキャラと比べセフィロスの持続は劣っていますので、空Nを合わせるのは難しいと思います。スピンをしっかりガードし、ガーキャン行動や飛んでジャンプで着地をずらしてみたりいかがでしょうか。
セフィロスでした!
防御面は凄くセフィロスらしくていいなと思いました。
片翼時の壊しも狙っているように見えました。
ピオリムやバイキルトの時はあれで正解だと思います。
自分としても攻める練習にめちゃくちゃなったし、こっちが上手く通せたから勝てたという実感があります。それくらいには待ちが上手でした。
セフィロスは自分も良く使いますが、引き空後と めくりながら打つ空N(ライン回復も出来ます)が強いのでオススメです!
ラグ申し訳ございませんでした。
特に片翼時の密着の拒否が上手く触るのが難しかったです
ラグすみませんでした💦対戦ありがとうございましたー
崖狩りがお上手でした。
対戦ありがとうございました!
スマッシュの振る数を減らしてみてはいかがでしょうか?
崖待ちが強すぎるセフィロスでした…
うざかった…(褒め言葉)
よくキャラの強みと相手キャラの弱点を理解している上手いセフィロスでした
とにかく癖が読みづらいセフィロスでした
シャドウフレアを活かした試合の展開の掴み方がとても上手く、戦っていて辛かったです
リーチを生かした待ちが良かったです。ありがとうございました
セフィロスでした。片翼の破壊力がすごかったです!
リーチを生かした密着拒否、空上上強の対空が上手くて強いセフィロスでした。対ありです
途中のラグすみません🙇
2戦目からのキャラ対がとても上手なセフィロスでした。
寄せ付けない立ち回りが非常に上手く、全然近づけなかったです。
対戦ありがとうございました!
対むらびとは復帰阻止と着地狩り積極的に来られるとキツイです。
むらびとと当たった時には試してみてください!
ラグ対応ありがとうございます
めちゃくちゃ速かった
電光石火でした
ガンダッシュ横スマ当たらないですよ
第31期
立ち回り難しかった