セフィロスでした。
リーチを活かした立ち回りが上手く、とても攻めるのが難しかったです。
また、着地狩りや崖狩りなども上手でした!
崖待ちとB技のタイミングが上手でした
リーチを生かした立ち回りが上手く、なかなか近づけなかったです。
すみません。挨拶してもらっていたのに見逃していました🙇2個生成にリスクつけするのが上手くて、手榴弾に被弾することが少ないセフィロス使いの方でした!アドバイスとしては強攻撃のシフトができるようになるとしゃがみにリスクつけれるのでオススメです
セフィロスでした。回避を冷静に見てから狩ったり、横Bガードからの読み合いだったり、人強な方でした。必ずもっとレートが上がると思います!これからも頑張ってください!応援してます。
うまかったです
ラグ申し訳ないです。紹介文もありがとうございます。セフィロススティーブでした。
セフィロス戦は近づけなくて火力を取ったり撃墜を通したりが難しかったです。
スティーブ戦は、僕が何度もぱなしてしまい申し訳ないです。思ったことは、セフィロスよりも火力が取りやすかったです。セフィロス寄りの立ち回りになっている気がしたのでもう少し立ち回りを変えたらいいと思いました。
こんな強いのにこのレート帯おかしい
ラグをお持ちの方です
回線環境を整えたらいかがでしょうか?
自覚してスマブラやってるとしたら凄いですね
めっちゃギリギリの試合で楽しかったです、またオフで戦えるの楽しみにしてます
了解です
わざわざ確認していただきありがとうございます
間合い管理や釣り行動がうまかったです。シールドを割られたときはビックリしました。せっかくの崖展開を間合い管理のために下がりすぎているときがあるのはもったいないと思いました。
いつも対戦ありがとうございます。
とても堅い立ち回りのセフィロスで崖のセットアップが上手くシャドフレ付けられないように間合い管理必至でした
またよろしくお願いします
間合い管理が非常に上手なセフィロスでした。
待つのはいいと思うんですけど勇者相手だとバフを引かれてしまう可能性があるので、呪文を引かせない間合い、又は呪文を引いたら後隙を狩れるぐらいの間合いでちょっかいをかけれるともっと良くなると思いました!
ルール間違えてたのすみません
指摘頂きありがとうございました!
なかなか近づきにくくやりたい行動を通させてくれないセフィロスでした
撃墜が上手でした
立ち回りかたすぎて崖はなし攻撃をぱなしでかりました
結果送信忘れていませんか
お願いしま
空前空後での間合い管理がうまかったです
第33期
毎期当たるけどその度になんかめっちゃ強くなってない?!