はまはまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

70%
20%
10%

紹介文 93件

SP
第34期

PKファイヤーの軸から若干ずらしてトロッコで差し込むのが上手かったです
弱から空前のコンボが安定していました

(ブロック上で屈伸のような挙動になっていたシーンを私は見ていなかったですが、私もブロックの上でよくもたつくのでわかります笑
特に不快とは感じません👍)

SP
第34期

何回か急降下を入れ込んで屈伸になってしまいました。煽りに見えてしまっていたらごめんなさい。

SP
第34期

リュウと麺でした!
リュウのコンボ火力高かったです!

SP
第34期

昇竜拳の繋げ方が上手くこちら側近づくと何もできませんでした。うまかったです

SP
第34期

バンカズ麺でした!
バンカズはNBを使ったコンボや麺は距離の保ち方が常に綺麗でお上手でした!
対戦ありがとうございました🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーー
CFでした!
空中技の振り方が丁寧で常に怖かったです!
対戦ありがとうございました!

スマッシュの置き方が上手い麺とバンカズでした!

セビを打ち切って隙を晒すことがそこそこあったのでキャンセルしたらよりやりづらいと思います

SP
第33期

紹介文ありがとうございます。手榴弾の投げ返しはスネーク側の行動が制限されるのできついです。爆発するまで時間があれば前に投げ返すだけでだいぶ有利になると思います。

SP
第33期

スピードの違う波動拳で牽制してくるリュウでした!リュウ、ケンどっちも対ベヨはいけるほうだと思います。個人的には、ケンの方がコマンド上Bで早期撃墜されるリスクあるので苦手です!

SP
第33期

和哉さん、ありがとうございます

SP
第33期

連戦になるとは思わず、誤って勝ちボタンを押してしまいました。申し訳ありません。

SP
第33期

ミシマカズヤ

SP
第33期

結果報告遅れてしまってすいません🙇

DK
SP
第33期

凄い強かったです。挨拶して頂けるともっと良かったと思います。ありがとうございました。

SP
第33期

飛び道具の使い方がとても上手で立ち回りがとても丁寧なバンカズでした!

SP
第33期

こんな上手いのに1100??マジで上手かったですよ

SP
第33期

サブとは思えないほどに火力の取り方が綺麗なケンでした また、弾でこちらを動かす展開における読み合いも洗練されていて、灼熱じゃなくてもこんなに上手に立ち回れるんだと思いながら対戦してました ありがとうございました!(対策についてはこちらのケン理解度が技とコマンドの認識が一致してないレベルのド浅学なため何も言えないですごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️)

SP
第33期

どのキャラクターも コンボがとてもうまかったです!
それと、コメントで書いてたのはどういう意味なのでしょうか?
教えて欲しいです。

SP
第33期

今回もおまかせ運が強くてすいません💦💦💦
ルフレメインです

SP
第33期

基本的に俺は3連敗したらトレモ潜ってVIPやってます。メイトやる前にVIP潜って、2連勝できたらメイト行って、無理そうだったらやめておく。とにかく3連敗したらやめましょう!