Flariaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 61件

SP
第20期

魔人拳の当て勘が鋭く何度も当てられてしまいました(´;ω;`)
対戦ありがとうございました

SP
第20期

パチンコをしっかりガードしてくる丁寧な立ち回りのルキナでした!

B
SP
第20期

ロボットでした。コマやビームの使い方がとても上手いうえに、こちらのジャンプを読んで潰しに来る動きが秀逸でした。わずかなチャンスを最大限に生かす他なく、苦戦を強いられました。

対戦ありがとうございました!

SP
第20期

下b通すのが強かったです

SP
第15期

綺麗な立ち回りで崩すのが難しかったです

SP
第12期

ルキナでした!立ち回りがとても硬かったです!

SP
第12期

途中エラー落ちしてしまって申し訳なかったです。
とても固いジョーカーで、こちらの行動を全て読まれているような感覚でした。崖の固めも見事で、なかなか上がらせてもらえませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

反転上Bで崖外でバーストさせる判断の速さが素晴らしいと思いました。急降下無しの遅らせ空後でジャスガがうまくとれず展開を取られることが多かったです。空前での差し込みが強気ではあるものの、要所できっちり当てる差し込みの勘が鋭く、被弾することが多かったように思います。

SP
第11.5期

マジで何も出来なかったです・・・。
たとえ復帰阻止を一回外してもまた違う技でリカバリー。見事でした。
対戦ありがとうございました!(*`・ω・)ゞ

SP
第11期

崖展開への持っていき方とそこからの読み、見れるところは見てから判断されていました。
基本的な立ち回りも固いですが崖展開はもっと固くつらかったです💦

SUE
SP
第11期

ゼロサムを使用されていました!
非常に固いゼロサムで、こちらの攻撃は当たらず、いざこちらがくらってしまうと簡単に撃墜される綺麗なゼロサムでした!

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

1.2ルキナ3パルテナでした。
どれも強すぎる...正直言ってセコい(褒め言葉)
ターン継続がかなり上手でビクビクしながら対戦させてもらってました笑
また機会があれば対戦したいです!
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

SP
第11期

クッ…一度ならず二度までも…許さん…許さんぞおのれディケイドォォォォ!!!
空Nフリップの精度や空前から正確に空後先端を入れてくる撃墜力、お見事すぎました!正直勝てる気がしませんがまた対戦してくださいね!!!

アーーーーーーーーー!!!!!
(ガッチリ待機姿勢で待ち構えるゼロサム!!!!
ヘタに突っ込むと投げで場外に飛ばされ、そのまま一気に決めようとしてくる!!!!!
こちらの回避読みで下スマかますの上手かったわ!!!!
毎度毎度頭上を飛び越えられて見上げるしかなかったぜ、、、

楽しかったよ!!!
Flariaさん、また是非!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※おや!?
なんと紹介文まで頂けるとは、、、Flariaさん大感謝!!!!
キワミにはまだまだ遠い、、、
今はただ、無心にスマブラするのみ!!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!

SP
第11期

序盤から終盤まで終始抜け目のないゼロサムでした。立ち回りがとても固くて技を当てるのがとても難しかったです…ありがとうございました!

SP
第11期

スマメイトのルキナで一番やりにくかったルキナでしたジャンプ読むのうますぎます!ありがとうございました!

MAD
SP
第11期

ガード固く掴みを通すのが上手いルキナとパルテナでした。2戦目と接戦になったということで投票はパルテナです!ありがとうございました!

SP
第11期

立ち回り綺麗でいいですね

SP
第11期

奥まで復帰阻止に来るルキナでした

SP
第11期

対ゼロサムめちゃくちゃ上手いと思ったらゼロサムも使われてる方なんですね!丁寧で堅実なルキナでした。強い!