ソニックと対戦させていただきました!!
高度ずらした場所に対しての上B空後阻止ビックリしました笑
この方のソニックはしっかりお上手なソニックだと感じました!!
ありそうな試合だったからこそ悔しいです!!
次は勝ちます…!!
対戦ありがとうございました!!
チャンスの時に流れを持っていく力がすごくありました。こちらが油断するとすぐにストックを持っていかれる気がします。ですが、全体的にかなり入れ込み気味なのと、定型化した動きしかしていないように見えたので、少し冷静に相手によって立ち回りを変えてみる意識をしてみるといいような気がしました。またお願いします。
ラグがたびたび起きてしまい申し訳ありませんでした、毎回しっかり対応していただきありがとうございました
ドンキーとデイジーでしたがどちらもおまかせとは思えない練度でした
復帰阻止がうまいドンキーでした。お互い辛い環境ですが頑張りましょう!
おまかせ貫けよ!
おまかせの方と当たるのは初めてでしたが、色んなキャラ使えるの素直に凄いと思います。
対戦ありがとうございました
上強空後めっちゃ強かったです!!
おまかせでパックマン クロムでした
どちらも洗練された動きで強かったです
アドバイスとかではないですが、
格闘、剣術Miiのミラーになった時
『こんな偶然あるのか』と
思わず笑ってしまいました🤣
対戦ありがとうございました!
横スマッシュが得意なスティーブンでした!
コンボ精度やダメージ稼ぎの仕方が上手い
ルイージでした
ミラー楽しかったです!ありがとうございました!
バンカズメインじゃないのが怖いくらい上手でした
P.S. バンカズメインなんですね笑
そりゃ上手いわけです。完敗です
最初に1本とられてがちびびりました
おまかせじゃなかったら確実に負けてました
ごめんなさい、傷つきましたよね
感情的になってつい言ってしまいました
許してください
トロッコの使い方とても上手いのに酷いこと言って申し訳ないです
ルイージ、テリーでした。
コンボ精度が高かったです
第35期
コンボうますぎルイージでした
対ありです