さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

SP
第32期

復帰阻止が上手かったです!

SP
第31期

慎重な立ち回りのデデデでした

対戦ありがとうございました。電撃にたいしてすいこみ、ガードしたら上スマ、等毎回同じ行動をしていたことがあったので、択を増やしたらいいと思います。

SP
第31期

デデデでした。
横ビーの使い方が上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第31期

対戦ありがとうございました

対戦ありがとうございました!
クラッシュボム(横B)は、キャラの向きと反対側に飛びます。なのでこちらは向きを見てどっちに飛ぶか判断して技振ってます。最後のは位置と向き的にロックマンより後ろだと分かっていたので最速で空後しました!

SP
第31期

崖の固め方が怖すぎて全然上がれなかったです...
さらに崖だけでなく復帰阻止も上手な方でした!

SP
第31期

狩られる択をあまりしてこない尚且つ択が多くて読み勝ちできなくて苦戦しました、対戦ありがとうございました

ラストの落下やられました!うまかったです。ありがとうございました!

SP
第31期

ゴルドーがうまかったです!

SP
第31期

デデデでした!
ひりつく戦いでしたね笑
空中で滞在からの空後でタイミングをずらされ中々捉えきれませんでした。
ゴルドーの置き方もうまく間合い管理がしっかりされていました!
また機会があればお願いいたします🤲

ゴルドーの使い方が上手かったです

SP
第31期

復帰阻止が上手かったです!

SP
第31期

飛び道具を上手く吸われたり、崖上に上Bででてきてビビりました😢

SP
第31期

ゴルドーの巻き方が上手かった

読みや立ち回りで負けました。空後の打ち方やキャラ対が上手かったです

SP
第31期

一度流れを取られると50%くらい稼がれるデデデでした…!

ガーキャン上bをかなり取られていたので空n着地をもう少しだけ減らすといい感じになるかもです

崖がとても硬いデデデでした。対ありです

SP
第31期

紹介文ありがとうございます!俺なんかがアドバイスするのも烏滸がましいかもしれませんが、崖の固め方の択の増やし方と空nをもっと増やすと上行けるのかなと思いました!にしても普通にお上手なデデデだったので全然上いけると思います!

SP
第30期

対ありでした!
ゴルドーを使った崖固めが印象的で崖上がりがかなり辛かったです
他にも吸い込みを上手く使いこちらに無理矢理復帰展開を強制したり飛び道具を反射したりと技の使い方も見事でした
ゴルドー以外に下Bでも圧をかけてきてあわよくばシルブレをしたりとパワフルさに加え大胆さも兼ね備えててどこで壊されるかずっとヒヤヒヤしてました...
全体的に圧のかけ方が上手く隙があったら壊しを狙ってくる動きがめちゃくちゃ魅力的でした!