おかねないサブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
20%
10%
10%

紹介文 29件

待ちの上手いデデデでした!
こちらの攻めに対して適切な距離を取られて何度も空後に当たってしまいました

D
SP
第35期

ラグが起こった時の対応が神でした
対戦の方ではガードが固く、それに対応できず自分は負けてしまいましたが、とてもいい経験となりました
対ありでした

SP
第35期

お金がないような焦りは立ち回りからは見受けられませんでした。非常に我慢強く、食う前空後、ジャンプ癖の対応が上手でした。

SP
第35期

硬派なリトルマックでした

SP
第34期

おかねあるようでした

SP
第34期

ピットデデデでした。最後意味わかりませんでした

SP
第34期

DAの差し込みタイミングが的確なアイクとピットでした

SP
第34期

デデデ上手かったです

対応感謝です

SP
第34期

待ちが上手かったです

ジャスガからのリターンの取り方が凄い上手かったです!またお願いします

.
SP
第33.5期

対戦ありがとうございました。空上の使い方が上手いロックマンでした。

kk
SP
第33期

技の置き方めちゃくちゃ上手なアイクで完敗でした!

SP
第33期

上強での差し返しや最後まで相手の行動を見る着地狩りなど、こちらもうなずいてしまうような撃墜が光るアイクでした。反転下強を始めとした精度も驚異的です。

SP
第33期

その場上がり天空うますぎました!!!!!対ありです!!!!

アイクでした。
すごく行動を読んでくるアイクで、ワンタッチで確実に技を通してきました。撃墜までの流れが綺麗でした!たいありです!

SP
第32期

間合いの整ったアイクでした。おかねないさんはメインルイージとのことで、よかったら僕のルイージのアドバイスいただけると嬉しいです!対ありでした!🙇

SP
第32期

トロッコを狩るのが上手すぎました

SP
第32期

対戦ありがとうございました。
反転強攻撃の精度がめちゃくちゃ高かったです。
またお願いします。

SP
第32期

アイク/格闘Miiでした。どちらも一撃一撃が異様に重く感じられる、圧の凄いプレイでした。
また、こちらのミスでご迷惑お掛けしたにも関わらず、非常に丁寧かつ親切に対応して下さりました。本当にありがとうございます。