ラグが起こった時の対応が神でした
対戦の方ではガードが固く、それに対応できず自分は負けてしまいましたが、とてもいい経験となりました
対ありでした
お金がないような焦りは立ち回りからは見受けられませんでした。非常に我慢強く、食う前空後、ジャンプ癖の対応が上手でした。
硬派なリトルマックでした
おかねあるようでした
ピットデデデでした。最後意味わかりませんでした
DAの差し込みタイミングが的確なアイクとピットでした
デデデ上手かったです
対応感謝です
待ちが上手かったです
ジャスガからのリターンの取り方が凄い上手かったです!またお願いします
対戦ありがとうございました。空上の使い方が上手いロックマンでした。
技の置き方めちゃくちゃ上手なアイクで完敗でした!
上強での差し返しや最後まで相手の行動を見る着地狩りなど、こちらもうなずいてしまうような撃墜が光るアイクでした。反転下強を始めとした精度も驚異的です。
その場上がり天空うますぎました!!!!!対ありです!!!!
アイクでした。
すごく行動を読んでくるアイクで、ワンタッチで確実に技を通してきました。撃墜までの流れが綺麗でした!たいありです!
間合いの整ったアイクでした。おかねないさんはメインルイージとのことで、よかったら僕のルイージのアドバイスいただけると嬉しいです!対ありでした!🙇
トロッコを狩るのが上手すぎました
対戦ありがとうございました。
反転強攻撃の精度がめちゃくちゃ高かったです。
またお願いします。
アイク/格闘Miiでした。どちらも一撃一撃が異様に重く感じられる、圧の凄いプレイでした。
また、こちらのミスでご迷惑お掛けしたにも関わらず、非常に丁寧かつ親切に対応して下さりました。本当にありがとうございます。
第35期
待ちの上手いデデデでした!
こちらの攻めに対して適切な距離を取られて何度も空後に当たってしまいました