したっぱ A&Hさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 20件

SP
第30期

空下メテオでの咎め方がうまいテリーでした。ありがとうございました。

SP
第30期

以前は回線の調子で中止になってしまったので今回戦えてよかったです!
少し気になったのは、相手を撃墜した後の無敵時間のやり過ごし方がワンパターンだったのでもう少し散らすと逃げやすいかなと思いました!

SP
第30期

バ難になりがちなキャラなので、手早くダメージを与えて隙を見て撃墜するみたいなことがあったらいいなと思います。それこそ弱2段からのダンクとか基本的な動きでもダメージは高いのでこのコンボをどれだけ試合で出せているかでまた変わるのではないかと。

SP
第30期

対応力の凄いテリーでした!撃墜に繋げる方法が豊富で驚きました!

SP
第30期

最後は完全に読まれてしまいました 対ありでした

テリーの弱点である復帰や着地を誤魔化すのが上手く、所々大味な立ち回りで対戦してて楽しかったです、またやりましょう!

大技を当てるのが上手なテリーでした

SP
第30期

崖の圧がすごく崖で駆られる事が何度もありました。読みが鋭いテリーでした。

ほんとに申し訳ありませんでした…対応ありがとうございます。相手の癖を読むのが上手いテリーでした

SP
第30期

テリーです!また機会があれば、よろしくお願いします!

上手いテリーです

丁寧で対応力のあるテリーできつかったです。途中ラグくてすみませんでした!

SP
第30期

最初落ちちゃって本当にすみませんでした。 
癖読みが上手いテリーでした

SP
第30期

対応力のあるテリーの方でした。丁寧な対応ありがとうございます!

ネスリュカがボコボコにされました!
落ちちゃった時の丁寧な対応に感謝です!
ありがとうございました!

SP
第30期

テリーミラーありがとうございました!差し込みやクラックシュートを主とした差し返し、超必殺技の嗅覚がものすごく良かったです。いい試合でしたルーターの件大丈夫です。そういう時もあります。またお願いします!!

SP
第30期

事故りまくってごめんなさい🙇‍♀️

SP
第30期

丁寧に対応していただきありがとうございました、また機会があれば対戦よろしくお願いします!