キンクルでした
空下上スマをいいところで当ててくるのと崖の硬さが印象的でした
NBの使い方が上手なキンクルでした!
空中攻撃の当て感が良かったです
最初の方ラグがあってすみません。飛び道具の撒き方が上手く、固いキンクルでした
大砲での崖狩りと圧、飛び道具のまき方が上手かったです
ガチでごめんなさいミスです
微ラグ申し訳無いです、
飛び道具の使い方が上手いキンクルの方でした
飛び道具の使い方と崖展開の上手いキンクルでした
空後の当て勘と大砲の使い方が上手かったです
キンクル昔使ってたので弱いのは分かりますが人に皮肉紹介文書くくらいなら今からでもキャラ変えする事オススメします
キンクルロボは正直あんまり勝てる要素ないですけどコマと弱ビームは王冠で耐えながら攻撃しましょう。空Nは滞空するかジャスガするしかないです。ロボの知識あんまりないのであまり言えませんが割と距離取って戦う方が良いかもしれませんね。
ラグはおそらく無線のこちらが原因だと思います。申し訳ないです。機会があればよろしくお願いします。
大砲や崖外の攻防が上手いキンクルでした。
回線ごめんなさい
破壊力がえげつなかったです
毎回迷惑かけてほんとすいません
飛び道具を駆使した崖展開が上手かったです
飛び道具の使い方上手かったです!
ごめんなさいバグでめっちゃ送ってしまいました笑
めちゃくちゃうまかったです
これからも頑張ってください!
また会いましょう
大砲の使い方参考になりました!キンクル使い同士頑張りましょう!
第35期
立ち回りが堅く、撃墜できるところはしっかり決めてくるキンクルでした。
一試合目のラストの展開、あれはキンクル使いであれば、結構気を付けるべきとこだなと思いました。