攻めっけが強すぎて対処するのがとても難しかったです。ジャンプ読みの空前を回避で避けられたりとよく考えられたドンキ―でした
暇そうっすね
いい空後でした
楽しかったです
紹介文ありがとうございます!
技の振り方が的確なドンキーでした!
またマッチングしたらよろしくお願いします!
ゴリパンの当て感がめっちゃ良いドンキーでした!
最後に道連れしてしまってすみませんでした。
負けを押してくれると助かります。
ちょっと天才すぎたかもしれねぇ…
らぁるさんガノンのこと知ってる側やからいつもみたいに攻撃通らんかった、後やっぱ空ダの通し方どのドンキーよりも上手いわ、GGです
ドンキーでした。
待ちと復帰とが上手かったです!対戦ありがとうございました!
うますぎました
うますぎました。最後は心臓が止まりかけました。
眠気を誘うのが上手かったです
相手の策を見透かして大ダメージを入れるドクターマリオでした。対戦ありがとうございました。
俺も上スマ対決楽しかったです。
また会いましょう。
最後上手すぎて声出ました。対戦ありがとうございました✨
圧が凄く流れを掴んだら離さないそんなドンキーでした。強かったです…たいありでした!よければキャラ投票お願いします。
空ダNBや空下を狙われていて常に最高火力を求めるアグレッシブな動きでした、流れを掴まれたら一瞬でやられそうでとてもひやひやしました!
即死コンボが全然入らないドンキーは中々いない…対ありでした
火力の稼ぎ方と撃墜の通し方が上手いドンキーでした!手数が多く、対応出来ませんでした...
撃墜が上手いドンキーでした!
紹介文ありがとうございます!
そう言っていただけるとモチベあがります😭
お互い頑張りましょー!
第31期
紹介文ありがとうございます!空後の当て感や振り方が上手いドンキーコングの方でした!
この垢が一時的にメイン垢のレートを越してしまったのでサブアカ設定外していてやってましてメインのレート上げた後にサブアカ設定するの忘れてましたごめんなさい!