紹介文ありがとうございます!ひとつの展開から果ては撃墜までこなす激強ドンキーでした!
僕も前期からたくさん当たってらぁるさんのことライバルと思ってます!一緒に頑張りましょう!
紹介文ありがとうございます!
撃墜レースの時に大技を通すのが上手く、最後の横b通された時思わず声出ちゃいました!
対戦ありがとうございました!
撃墜レースの時に強気な択を取れる、心臓が強いドンキーでした
めっちゃ上手かったです
アツい択を何度も通してくるドンキーでした
対ありでした!
リプレイの件は全然OKです!最後2スト差から捲られそうになってめちゃ焦りました
紹介文ありがとうございます!
当たるたびにカズヤ対策の上手さに圧倒されていました
上手いと言ってくださって純粋に嬉しいです!
強すぎる
下B空ダが上手く、ゴリパンのタイミングが完璧なドンキーの方でした。
途中の不手際申し訳ないです🙇
毎度ありがとうございます!
今回も白熱の試合面白かったです!
横スマドンピシャ喜んでたらゴリパンに吹っ飛ばされたの笑いました🤣
復帰阻止にかなり深く的確にくるので毎度辛いです。
定型文のやりとりもありがとうございました!
またよろしくお願いします!
たいあり!うまいどんきーでしたー
技の振り方が上手いドンキーでした。壊し力が凄くてとても苦しかったです
紹介文ありがとうございます!
空後の振り方が上手く、空後を警戒してガードを多めにしているとすぐにつかみで崩してくるドンキーでした!
空後と空上の打ち方上手すぎました
ドンキー側ってなにされたら嫌ですかね🤔
良ければ教えてほしいです
追→ありがとうございます🙇
やっぱり聖水ですよね 次は勝ちます
げきつよどんきー
これもうドンキー側どうしたらいいんだ…
展開継続と復帰がめちゃくちゃうまいドンキーでした!
大型のウルトコアあるときまた行こうと思ってるのでまた会えたらフリーとかしましょう!
ゴリパンの当て感と崖に追い詰めた時の勝負強さを感じました!
第33期
完敗でした。🙇♂️