丁寧なマリオで差し返しからのリターンの取り方がとても上手だったです!対戦ありがとうございました!!
自分対マリオ苦手で、今までスマメイト勝てたことないんですけど、アドバイスなどありましたら嬉しいです。
アドバイスありがとうございます!!次あたったら勝ちます
わかりました
復帰阻止のファイアーボールがうまくて、横スマの当て勘もよかったです。
こちらが高%になるとスマッシュが増えていて、わかりやすかったので空中技など他の技も散らすと良いと思いました。
あと特にロイは崖外に出した方が、ファイアーボール、マント、ポンプ、崖捕まりのDAなどをケアしないといけないので、復帰阻止の展開が増えるとかなりキツいです。
対戦ありがとうございました!
技の振り方が上手かったです!
対戦ありがとうございました!
着地狩りが特にお上手だなと思いました。
時に堅実に時に大胆にメリハリある狩り方で圧をかけてきます。
アドバイスと言えるかは微妙ですが、ガーキャンジャンプから空中攻撃を出す際に2段ジャンプまで切っている時があり、そこからこちらが得をする場面が多かったかなと思います。
空上のコンボがお上手な方でした!
掴みのタイミングが神がかってるマリオでした!間合い詰めてからの上スマはお見事です!
最近よく当たりますね笑 まだ詰めたい箇所あるのでまだまだ頑張ります。
攻めるだけじゃない硬い立ち回りでした!
紹介文ありがとうございます。
立ち回りが固く、中々攻め入り辛かったマリオでした。
対ありでした。次は負けません
スマッシュがめちゃくちゃ多いマリオでした
コンボ火力、スマッシュの打ち所、お見事でした。
まいりました
間合い管理上手かったです
マリオの方でした。
横スマッシュの使い所が上手でした、特にダウン展開での強気なスマッシュ置きが恐ろしかったです。コンボ精度高いのでワンタッチから逆転される場面も多く脅威でした。対戦ありがとうございました!
結果送信お願いします
技の選択が上手いマリオでした。
アドバイスと言えるほどかわかりませんが、ロイは復帰が脆いので、崖外のマントを意識させて、ロイが上Bを早出ししたところにポンプをするというセットアップもあるので機会があればお試しください。
ありがとうございました。
後隙を見たコンボやメテオの当て方がうまかったです
横スマの当て感が素晴らしかったです。
三戦終えたかの確認が遅れてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
第36期
NBの巻き方や台降り空中技の置き方が丁寧でうまかったです