HATENA@サブ2さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 6件

SP
第32期

人に被せは良くないって言ってる割には色々なキャラを使ってらっしゃるんですね☺ 楽しそうでなによりです! 僕はメイン複数体居るけど被せ良くないって言われたから出せなくて悲しかったです。

ガン攻めファルコンでした!

SP
第30期

スティーブの事をよく理解してる立ち回りでした。なのですごくキツかったです。
置き技や読み合いがすごく上手いドンキーとクラウドでした

SP
第30期

微ラグごめんなさい
ドンキーでした

SP
第30期

立ち回りが狂ってました

SP
第30期

NBを活かした立ち回りで攻めもさることながら守りの部分も上手いドンキーでした。