たなかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 21件

SP
第32期

ニュートラルでの技の置き方や、復帰に吸い込みを合わせるのが上手なカービィでした。ありがとうございました!

SP
第31期

カービィでした!
自分の待ちにあまり対応できていない感じがしたのでそこを直せばいいと思うました!
対戦ありがとうございましたー!

SP
第31期

立ち回りが上手でした。ただ、カービィの特徴である吸い込みで、相手の能力をコピーして使いまくるとより良いと思います!

SP
第31期

上からみたいですみませんが、このレート帯にこんな強い人いると思わなくて終始焦ってました

SP
第31期

対戦ありがとうございました。何回か対戦させていただいて毎回つらいです、、、強い!立ち回り、阻止、確実に抑えるところ抑えていらっしゃる印象です。

SP
第31期

カービィでお相手していただきました!!
つけ入るところがわからない。完敗でした。

SP
第31期

ステージ間違えて戦場化にしてしまってすいませんでした!

SP
第31期

2.3戦目の対応力が高くヒヤヒヤしました。全部うまかったのですが、カービィでの差し合いが抜けて上手かったです。

SP
第31期

崖狩りが上手かったです!

SP
第31期

対戦ありがとうございました!

SP
第31期

コンボと復帰阻止が上手なカービィです

SP
第31期

すいこみでの早期撃墜がお上手でした

SP
第31期

コンボが上手いです。

SP
第31期

要所の火力の取り方が上手く、常に見ているカービィでした

SP
第31期

撃墜拒否がとても上手で苦戦しました。対戦ありがとうございました。

SP
第31期

連戦ありがとうございました〜!

空前の振り方が上手でした

下強始動からの撃墜がうまかったです!

SP
第31期

復帰阻止うますぎます

SP
第31期

空前の使い方が上手でした