ラグ時の対応なんですけどあんなに早く死んでいった人はじめてだったので戸惑ってしまいました。 カズヤやスティーブなど操作の難しいキャラを扱えていてすごかったです。どちらのコンボもお上手でした。ありがとうございました
がんばれ!
第34期
ラグ時の対応なんですけどあんなに早く死んでいった人はじめてだったので戸惑ってしまいました。
カズヤやスティーブなど操作の難しいキャラを扱えていてすごかったです。どちらのコンボもお上手でした。ありがとうございました