崖狩りでのターン継続がとてもお上手でした。 クラウド目線の対パルテナは、空Nコンボで一気に崖外に運ばれたり、空後主体で立ち回られるとこちらの空後が判定負けするためかなり苦しいです。 あと、テレポートを使って台上に着地したり、崖スキップしたり、着地狩り・崖狩りの的を絞らせない立ち回りをされるとさらに厄介です。 また対戦しましょう。ありがとうございました。
こじこじおじさん
janron
kamui
Apathy
第32期
崖狩りでのターン継続がとてもお上手でした。
クラウド目線の対パルテナは、空Nコンボで一気に崖外に運ばれたり、空後主体で立ち回られるとこちらの空後が判定負けするためかなり苦しいです。
あと、テレポートを使って台上に着地したり、崖スキップしたり、着地狩り・崖狩りの的を絞らせない立ち回りをされるとさらに厄介です。
また対戦しましょう。ありがとうございました。