ATG/たいぴーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
40%
10%

紹介文 152件

SP
第35期

対戦ありがとうございました!
少し置き技が多いと感じました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第35期

対戦後で申し訳ないですがルールを確認した所、スイッチ設定がされていれば画面が変わる仕様なので1度設定確認してみてください

AAA
SP
第35期

技の押し付け方が上手いセフィロスでした

SP
第35期

今期も対戦ありがとうございます。空後、リミット凶斬り、横スマなど撃墜択を通すのが本当に上手くて試合中ずっと怖いです。対戦ありがとうございました。

リミットの吐き方がうまい

SP
第35期

クラウドでした。撃墜の通し方が上手く地上での差し合い方もとてもうまかったです。

SP
第35期

こちらの多めなガードに対して、しっかり掴みで崩しを狙う所に思考を感じるクラウドでした
道連れの判断も思い切りが良く怖かったです

お久しぶりです。相変わらず強いクラウドでした

SP
第35期

ディレイのかけ方上手すぎて全くジャスガ取れませんでした

SP
第35期

クラウドでした!
リミットやスマッシュの使い方が撃墜意欲あって上手かったです!
対戦ありがとうございました🙏

SP
第35期

間合い管理が見事でした!対クラウド苦手なんですがクラウドがベレトスにされて嫌なことって何かありますか?良ければ教えて欲しいです!

SP
第35期

対ありでした またやりましょ😁👍️

SP
第35期

アドバイスありがとうございます😭
もっと画面を見て、色んな技を振ってみます!

SP
第35期

I have reported you rightfully for your annoying behaviour that goes against the rules, you are a sore loser who complained about a legal map selecction only after losing, that is specicifically prohibited in the rules.
Get over it and report the correct result.

SP
第35期

まあまあうまかったですが、もう少し画面を見てスマッシュ等を振れるようになりましょう!
またやりましょう💪お互い頑張ろう🫳

SP
第35期

火力の稼ぎ方がとても上手くてリードしててもすぐ追い上げられて負けてしまいました。

対おまかせがとても上手い方でした!凶斬りに対応できないのがばれたので、めちゃくちゃ擦られましたし、上Bも確定ではないところでも振り続けたり、上Bの出だしを狩ってもなお上Bが発生していたことから連打していたのが分かりました!こちらが対応できないので、対応させる側に回るのがとてもうまく、またその立ち回りにシフトしたのも判断が早く、ゲームのうまさを感じました!ありがとうございました!

SP
第35期

空後の振り方が上手いクラウドでした

SP
第35期

食う前の振り方がお上手でした

SP
第34期

崖うまかった