ぶれいぶさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 52件

ウルフでした!
崖のターン維持力が異次元で超強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

強かった…でもこのレート帯に居るのはズルいです…

ウルフでした!

空中ジャンプなどを使ったフェイントをよく使っていつ攻撃してくるかわからなく、自分の攻撃が外れた時にしっかりワザを入れてコンボに繋いでいく非常に硬派なウルフでした!

対戦ありがとうございました🐊👑

SP
第18期

ウルフでした。とても間合い管理が上手くて攻撃が当たりませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

胡散臭い行動が何も通らなかったです

SP
第16期

アーーーー!!!

(コントローラの接続切れた時に律儀に待ってくれてありがとう)

SP
第16期

復帰阻止が上手いソラでした!カウンターもしっかり嫌な所で打たれることが多かったです!

SP
第15期

ガノンドロフでした。
こちらの技に対してしっかりと高い火力で反撃とられて全く追いつけませんでした、、たいありです!

SP
第14期

空前コンボ展開とジャンプ読み空後を的確に当ててきました。対ありでした!

アーーーーーーーー!!!!!
(ウルフだー!、、、
ギャー!勇者だだだだ!!!アイクラ殺しめ!
ライデインの放ち方、各種魔法ですっかり翻弄!!!メラゾーマを容赦なくナナちゃんにかまされて泣いたぜ、、、

今回も対戦センキューです!!!
また次回もお会いしましょうぞーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

アーーーーーーーー!!!!!
(アイクラの動きをしっかり警戒した鋭く手堅いウルフ、、、やはり上手い!!!
ブラスターの牽制で相手の動きと差し込みのタイミングを読んでるのが恐ろしい、、、手練れのプレイヤーだってことが嫌でも分からされたわい!!!!!

いつも対戦、感謝ですぞ!!!!
ぶれいぶさん、また次回もお会いしましょうねーーーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第13期

こちらの空nに対して確実に落とすような立ち回りをするウルフでした!非常に強かったです、、、対戦ありがとうございました!

٩(๑> ₃ <)۶♥今まで戦った中で1番強いウルフさんでした

ウルフでした。
丁寧な動きのウルフで圧倒されました…こんな格上のウルフと戦えてとても嬉しかったです!良い経験になりました!また対戦する機会がありましたら、お願いします

SP
第11期

空後を簡単に当ててくるウルフでした。
完敗

i.t
SP
第11期

体験後に過去成績見てビックリ、格上の格上でした。
とてもいい体験をさせて頂いたので、しっかりと反省して精進します。

無駄な動きのない勇者で攻めに困りました。!

SP
第10.5期

めちゃうま勇者に惚れました

SP
第10期

勇者

SP
第9期

読みが鋭く、こちらの行動にドンピシャで当ててくるウルフでした。
基本は相手が飛び込んでくるのを待ち、差し込み差し返しが当たった所をすかさずコンボかつ運んでダメージを稼いできます。終盤ではこちらの動きは全て読まれ、あっという間に三タテで完封されました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第8期

丁寧で綺麗な立ち回りをされたウルフでした。是非機会があればまた対戦させて頂きたいです。