ツカちまるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 1件

SP
第30期

紹介文ありがとうございます。メイトでルフレと当たるのは始めてで、どのような文を書けばいいか分からず、的外れなことを書いてしまうかもしれませんがご了承ください。ルフレは横Bによる崖狩りがキツイ印象でしたが、例に漏れずツカちまるさんもお上手で、なかなか苦しい崖展開が多かったです。また、それを嫌ったこちらの上から復帰にもしっかりサンダーソードでの着地狩りを通してきて、ターン継続がお上手でした。上手いルフレ使いは皆魔導書や空のサンダーソードの扱いも上手いですが、その管理もしっかりしていてさすがルフレ使いだなと思いました。対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。