リヒターでした。 知人に上位勢リヒターがいますのでよくサンドバッグにされておりますが 比較させていただくと横B、下Bで待ちが多い印象でした。 また前投げバーストやガーキャン上Bが非常に強い択としてありますが活用されてなかったのがプリン相手でバ難になってしまったのかなと思いました。 対戦ありがとうございました。
正直に話すと下Bを露骨に狙うなと感じ、 横Bと横強と下強があまり使われていなく感じました。 下Bは崖展開に使うようにして 普通の対面では最初に横Bを放ち,後ろを警戒させながら 中距離で横強を打ったりして距離を離したり, 近距離では下強(2回入力)を行ってシールドされても当て反を取りにくくしたり (当たると展開が良い) そうしたらもっと強くなると感じました! (上から来る時はNBも使ってあげてね) 長文失礼しました!
あくりあ
きゅーり
§2まっちゃミルク
第31期
リヒターでした。
知人に上位勢リヒターがいますのでよくサンドバッグにされておりますが
比較させていただくと横B、下Bで待ちが多い印象でした。
また前投げバーストやガーキャン上Bが非常に強い択としてありますが活用されてなかったのがプリン相手でバ難になってしまったのかなと思いました。
対戦ありがとうございました。