ディディーコングでした。 配信見に行きました! ドキドキしました!またよろしくお願いします! 対戦ありがとうございました!
Xのブロ解してもらえませんか?
配信でのアドバイスありがとうございました! とても強かったです。また、お願いします! 対ありでした!
うまかったです
ちろる
けーはく@マルス
たくみ
がおさん!?
あたかあたかロボ
中野梓
アダチ・レイ
くろすけ
ガンクロ
はる〜〜ん
第31期
ディディーコングでした。
配信見に行きました!
ドキドキしました!またよろしくお願いします!
対戦ありがとうございました!