(M)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 61件

SP
第34期

撃墜が上手なサムスでした!

air
SP
第34期

自分が1勝した時に勝ちを押してしまっていたためそのまま部屋が崩れてたようです。
自分の大きな勘違いで迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。
本当すみません!紳士な対応ありがとうございます!
ニュートラルでの読み合いや復帰がうまいサムスでした

対ありです!空中攻撃での撃墜の通し方がうまくて強かったです!サムスミラー楽しかったです!

SP
第34期

サムスでした。CSを絡めた展開作りを意識していて、少しやりにくさを感じました。
わりと未確認ガーキャン上bが多かったのでそこを上bせず普通に対空されたらもっとキツかったです

SP
第34期

チャージショットの打ち方や見せ方がとっても怖くてビビりまくりました、、、、空中攻撃での差し込みも上手かったです!

崖ボムの精度やコンボの選択が上手かったです。チャージショットの貯め方もすごく参考になるような貯め方で素晴らしかったです

SP
第33期

弾幕と暴れや掴みが上手く近づけなかったです。対戦ありがとうございました

SP
第33期

とても上手いサムスでした。またやりましょう

SP
第33期

紹介文の更新、ありがとうございます!
横Bは外ずらしで多分ずれるとは思いますが、そうすると外ベク変が入って早期撃墜になるリスクがあると思うので、ずらさない方が良い気がします。。

SP
第33期

サムスでした。
攻撃が当たらなかったです

SP
第33期

紹介文ありがとうございます。
こちら側は1試合目で見せてきたような空中グラップでの妨害が厄介な他、NBを小出しで撃ってみたり、密着では空Nで低く飛ばされた後阻止展開に持ち込まれたりするととても厄介に思います。また、上B後の着地姿勢の関係でサムスよりダサムの方がいいらしいです。HurtSisquiの試合を見てみるといいかもしれません。
対戦ありがとうございました、またよろしくお願いします。

SP
第33期

マリオの上即死を拒否するベク変が上手だったと思いました。

飛び道具の使い方やコンボ制度が高く詰めるのがむずかしかったです!たいありでした!

SP
第32期

サムスの上Bに対するベク変がとても難しく、ヒヤヒヤしました。対戦ありがとうございました

投げを通すのが上手なサムスでした。
ラインを詰められるとうち回避で逃げることが多い気がしました。

SP
第31期

なかなか近づく事ができず厳しい戦いでした

SP
第31期

間違えて退出させてすみませんでした!近接は特に隙がないサムスでした。チャージショット溜めてる時に良いタイミングでガードして、差し込んできた相手にガーキャン取れたら強いと思いました。(サムス素人です笑)挨拶もしてくれて大変礼儀が良かったです!

SP
第31期

少し前のことになりますが、紹介文ありがとうございます。
甘えに厳しく堅牢なサムスでした。攻撃を通すために3回くらい釣り行動しないと行けませんでした。またよろしくお願いします。

SP
第31期

的確な差し替えし、遠距離技を巻きつつの近距離の読み合いの回しが多く近付いても戦いにくく強かったです

SP
第31期

置き技がとても上手な方でした