すばぁるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 74件

SP
第17期

崖での聖水の圧が半端なかったです!

SP
第16期

ソラでした
サンダガによる圧と復帰阻止がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

紹介文ありがとうございます!ソラでした!
カウンターを使った崖ギガファイヤーの対応がうまくてやりづらかったです!

SP
第15.5期

聖水を当てる精度が非常に高くて上手いリヒターでした。

eff
SP
第15.5期

崖展開で聖水を落としたり、崖際に置いたりと位置調整が絶妙でした。

SP
第15.5期

聖水からの撃墜が上手かったです!対ありでした!

SP
第15期

ご迷惑おかけしました。ヒカリでの展開維持、ほむらでの圧のかけ方が上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

挨拶に応じてくださりありがとうございました!
カズヤとリヒターでした。ゆっくり近づいてプレッシャーをかけてくるカズヤと、飛び道具と鎖を上手く使って接近をしっかり阻止するリヒターでした。ギリギリの勝負で楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

なかなか技が当たらなくて攻撃する方法に迷いました
リヒターと対戦する機会あまりないのでまた対戦したいですありがとうございました!

対戦ありがとうございました。クロスや聖水のヒット確認が早くてびびりました…

SP
第12期

徹底しているリヒターでした
崖展開維持が上手かったです

SP
第11.5期

マルスとリヒターでした!戦端当てが上手かったのと、リヒターは聖水の撒き方が上手かったです!

SP
第11期

クロスが控えめだったのであまり反射するものもなく中々立ち回りが課題リヒターさんでした!このレート帯で遭遇したことを不運に思います!!!!

対戦ありがとうございます!
立ち回りが固く、したBからの読み合いがとても楽しかったです!また対戦する機会があったらよろしくお願いします!

SP
第10期

リヒター恐怖症になりました!

E
SP
第10期

マルス、リヒター共にとても丁寧な立ち回りで対戦が凄く楽しかったです!!

SP
第10期

鞭の使い方がうまく、こちらの攻撃があたりませんでした。

SP
第10期

崖が上手い

SP
第10期

対戦ありがとうございました、

飛び道具の扱いが非常に上手く常にプレッシャーを強いられとても辛かったです!

SP
第10期

先端当てがマジで上手かったです!!
ロボット相手にする時はあまり距離を開けすぎるとペースを持っていかれるのでガンガン攻めてビームの後隙を狩った方がキツイです