CQFFEEさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 18件

SP
第27期

空Nからの下Bよくそんなに当てられるなってくらいヒット確認がすごかったです

SP
第27期

シークでした。崖狩り、復帰阻止といったシークの強みをとても活かしてきて戦いづらかったです。また対戦よろしくお願いします。

SP
第27期

シークでした
コンボが上手かったです

SP
第27期

コンボが上手でした。

SP
第27期

差し合いがとても上手でした!

SP
第27期

一試合目の復帰阻止が異次元すぎて帰ってこれなかったです

SP
第27期

シーク速くて強かったです

SP
第27期

ジャスガの精度や下Bの当て方がマジでうまかったです。

SP
第27期

ゲッコウガでした!差し合いがかなり上手でぶっ壊し以外での撃墜が通せなかったです

SP
第27期

ルカリオでした
復帰ルートの散らし方が上手く思うように狩れず、かつ空上コンボも上手く、火力も安定して高い方でした!

SP
第27期

ダッシュ掴みと滑り横強の使い分けがすごくうまかった。
針を使った上スマのコンボなどが上手かった

立ち回りがめちゃくちゃ硬くて相手の動きをしっかり見ながらコンボ火力を取ってくるピットでした

SP
第22期

コンボが上手すぎです。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

コンボ精度が高くとても焦りました💦

SP
第18期

1戦目する前のステージ選択の時はすみませんでした。復帰阻止、コンボ、バーストがとてもうまいシークでした。

こちらが申し訳なくなるくらい綺麗な動きをするシークさんでした(*´ω`*)

SP
第16期

読み合いが1回も無かったです、読み合いをさせない強い立ち回りでした

EK
WiiU
第14期

とても良い動きはしてる、特に弱技等々、タイミングがいいと思う。
%がたまってからお願いスマッシュが増えていて、それをちゃんとガードして反確もらっているので、スマッシュのタイミングも極めるとかなりよくなるのではないでしょうか。