なかなか撃墜するのがしんどかったです。対ありでした。
時間が切れそうになるぐらいまで続く長い戦いで 今までで一番 集中できた 試合でした。 ありがとうございました。
ゲッコウガでした!
差し返しを狙うだけではなく、もう少し攻める姿勢を見せてもいいんじゃないかなと思いました。
対戦ありがとうございました。
固めの立ち回りに加え、こちらが焦って甘い動きした際にきっちりスマッシュで返されたのがとてもうまいと思いました
アドバイスがあると良いとのことで、負けたくせに生意気でしょうが一つだけ。
掴みが少ないかなって思いました。ゲコなんて全く歯が立たないキャラなんですが、ある程度立ち回れたのは掴みで揺さぶられなかったからかなって思います。
対戦ありがとうございました!
対戦ありがとうございました
こちらが「当てたい」と思うタイミングでしっかり引いて差し返すのがうまかったです。
ゲッコウガでした
復帰の仕方が無かったです
うまい
ゲッコウガとクラウドでした。
動きはよかったのですが、
空中攻撃が少し単調に
なりがちかな、とは思いました。
対戦ありがとうございましたゲッコウガ上手かったです
第32期
ゲッコウガの下強上スマって最風上スマかもしれません。