しんかいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 25件

SP
第32期

めちゃくちゃ技の振り方が上手かったです!対ありでした

SP
第32期

圧倒的レベチでした。掴みの通し方がうますぎる

ルーラ横スマの初見殺し危なかった!

SP
第32期

掴みからのコンボが上手くてしっかり即死されました!強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第32期

即死精度が非常に高いルイージでした。
サイクロンのベク変散らしもお見事です。

SP
第32期

アドバイスありがとうございます!!次から注意してやります!次戦う時もよろしくお願いします!!強かったです!!

SP
第32期

師匠に勝ちました!

SP
第32期

即死精度が群を抜いて高いルイージでした。再度ステ対ルイは流ゲーだと感じました

SP
第32期

復帰がめっちゃ上手いルイージでした。数多のメタの復帰阻止を潜り抜けてきた貫録を感じました。

SP
第32期

即死が出来ない状況でも確実なコンボとルートを見出して実行に移すのがとても上手かったです!またミラーやる機会ありましたら次は勝たせてもらいます!

SP
第31期

いえいえ!こちらこそ対ありでした!
ラグはしょうがないので気にしないでくださいね🙆‍♂️

とても即死精度の高いルイージでした、次は自分の体調が良い時に全力でやりたいものです

SP
第31期

即死めっちゃ上手いのルイージ
対あり!!!
しゃがむは押し間違えました申し訳ありません!

SP
第31期

掴みたそうにこっちを見てくるルイージでした

SP
第31期

普段挨拶しないんですぐ退室してしまったので気づいてすらいませんでした、お気遣いありがとうございます!

SP
第31期

即死精度が高くて強かったです!

SP
第31期

全部うまい

SP
第31期

あの上Bで死んだかと思ってプロコン1回手放しちゃいましたw

台上での掴み上手かったです、対戦ありがとうございました!!

SP
第31期

上Bの当て感と即死コンボがとてもお上手でした!対ありした!!