XIIIさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第14.5期

復帰阻止のうまいウルフだなと思いました。ウルフってもっと崖固めてくるキャラだと思ってました。

SP
第14.5期

ゼニガメの上BでこっちのDAを拒否していてこまかいところにきを使っているなと思いました。対戦ありがとうございました!

SP
第14期

的確すぎるアドバイスありがとうございます!相手の行動を意識して頑張ってみます!

Ta
SP
第14期

パックンでは対ホムヒカきついと察してリトルマックを出してしまいました
ヒカリのコンボ精度が高く、一度捕まったらかなり浮かされて地面に戻るのが難しかったです

紹介文ありがとうございました!参考にさせていただきます。

ホムラもヒカリもどちらも非常に上手かったです。

ENE
SP
第14期

最後しょうもない終わり方で申し訳ないです><
普通に強いホムヒカでした!!また機会があれば対策させて下さい!

SP
第14期

着地狩りがうまかったです。対ありでした。

SP
第14期

引き攻撃が上手く着地狩りのしにくいヒカリでした。たいありです。

SP
第14期

ヒカリのコンボ火力とホムラの引き攻撃お上手でした!

SP
第14期

かなりの長期戦になりました(笑) ヒカリからバースト時のホムラへのチェンジが上手かったです! 一生お手玉にされました(笑) 楽しかったです!対戦ありがとうございました‼️

SP
第14期

飛び道具を上手くかいくぐってくるホムラでした!

SP
第14期

ポケトレ→ホムヒカでした。
ゼニガメの硬い立ち回りとポケモンチェンジのタイミングが上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

ジョーカーもパルテナも展開の作り方がうまかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第9期

ガンの使いどころがうまかったです。

Ns.
SP
第9期

隙が少なく上強がお上手でした。

SP
第3期

反確上Bの非常にうまいクラウドでした!

SP
第3期

まじで強いクラウドでした。

SP
第3期

引き行動対策の動きを対策されるのが早く苦しかったです

テレポートがめちゃくちゃいやらしかったです。