ぶすとすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第15期

見習うべきところが沢山あるガノンでした!
空後と横Bの通し方上手でした!
もしよろしければ自分の悪い癖や良くないところを教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

SP
第14期

復帰阻止がエグかったです!!!対戦!ありがとうございましたー!!!✨✨✨✨

SMASHのタイミングが神がかってました!

SP
第13.5期

とても上手いガノンの方でした!最後のおやすみなさいは間違えて押してしまいましたすいません🙇対戦ありがとうございました!

SP
第13期

対戦ありがとうございました!
ジャンプでタイミングをずらしながら攻撃を当てるのが的確なガノンでした!いろんなカードをちらつかせるのがうまくてプレッシャーが半端なかったです!

SP
第13期

崖の圧が凄く、ラッキーな撃墜がなければ負けていました。

SP
第11期

崖際の読み合いが上手いガノンでした!

SP
第11期

ターン継続のうまいガノンでした

相性的にウルフでくるかなーって思ってたらガノンでした!
不利対面無視の強気な択を通すスタイル最強でした!

SP
第2期

心臓を破壊してくるガノン

SP
第2期

火力のとり方がとってもうまくてヒヤヒヤしました!またお願いします!

SP
第0.5期

空前の当て方が上手でした

SP
第0.5期

下B暴れの選択や空前でのプレッシャーのかけ方がうまくて恐怖でした!

SP
第0.5期

飛び道具の相殺が非常に上手いガノンでした

SP
第0.5期

崖上がりが阻止されて辛かった!強みをぶつけてくるプレイでした!

SP
第0.5期

バースト技を当てるのが本当にうまかったです。

WiiU
第14期

Miiが金髪でとてもウェイ臭のする立ち回りそしてホモ臭いガノン。完敗です。

WiiU
第14期

復帰阻止が熱いガノンでした!

スマッシュをめっちゃ的確に当てるパワーもりもりのガノンでした