対戦ありがとうございました。 ニュートラルでの空後が硬くてなかなか攻めづらいインクリングでした。 パルテナの崖はとりあえずガードしておけば死ぬことはないのでガード安定かなと思います。 ただガードばかりしていると読まれるのでガード軸に読み合いしていくと良いと私の師匠である2000パルテナの方もおっしゃっていました。
攻めっ気の強いインクリングでした! 相手の前ステに当たるような位置で空後を置く意識を持つともっと伸びると思います!
インクリングミラー毎回ドキドキです!積極的に撃墜を狙ってくるため、とても対戦していて辛かったです!お互い頑張りましょう!!
YY
ぽよ
ヴェレト
Polaris
jin
すー
カラマリ
第35期
対戦ありがとうございました。
ニュートラルでの空後が硬くてなかなか攻めづらいインクリングでした。
パルテナの崖はとりあえずガードしておけば死ぬことはないのでガード安定かなと思います。
ただガードばかりしていると読まれるのでガード軸に読み合いしていくと良いと私の師匠である2000パルテナの方もおっしゃっていました。