犬丸さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第22期

丁寧なクッパでした。

SP
第21期

技の置きが目立つゲーォチでした。
技の後隙を技でカバーするのはいいと思うのですがその後に技を連打してしまっていた場面があったので、技の振り方を慎重にすると手強かったと思います!
対戦ありがとうございました!

差し合いが上手いクッパでした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

上手いクッパでした。最後悔しかったです!対ありでした!

SP
第19期

自分のプレーを最後までやり通すという意志を感じました。やり辛かったです

SP
第19期

クッパでした!こちらが空中攻撃を守りたいタイミングで横Bを通すところが上手かったです!対ありでした!

SP
第16期

崖の圧がすごいクッパでした、、!!!

SP
第14期

崖での太い択怖すぎました
対ゼルダは上強で止められても上からヒップドロップふるといいと思います
ゼルダ側はガードしてクッパの技にリスクつけたいのでそこを崩されていたら結果はわかりませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

空Nでガンガン攻めてくるタイプのクッパでした。
空N警戒してガードしていたら下Bを使うなど着地が上手いクッパでした。

SP
第14期

崖外のクッパの動きを凄く分かっていて帰れませんでした。

クッパでした。ここぞというときのガーキャン、もしくは置きの上スマッシュが強烈でした。対戦ありがとうございました。

あれ?レート間違えてますよ?と教えてあげたいクッパでしたね。うん。。。犬丸さんレート絶対違いますよ。。。数字以上に上手さですね。

真面目に書くと後隙を刈るのと差し合い、択の散らばせ方が上手い方です。レート間違ってるので皆さん注意して下さいね!

SP
第13.5期

上スマの判断と崖の堅めうまかったです!
紹介文ありがとうございます

SP
第13期

有利展開、不利展開のとき、強気な空後、横スマなどを振ってくるクッパでした。リードしていたにも関わらず一発を通されてしまって逆転されたのが悔しかったです。ありがとうございました。

ガードを固めてしまうところをしっかりと横ビーでかるのがうまいクッパでした!