しゅしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 11件

SP
第31期

下強の展開をうまく活かした撃墜をたくさんされました!

もう少し空中技で差し込んだり横強を使ってみても良いかもです。対戦ありがとうございました!

SP
第31期

ルフレでした。
サンダーの差し込みから浮かされた時の火力の取り方が丁寧で降りるのが難しかったです。1試合目の最後の踏み上Bは知らなかったのでびっくりしました。いい勉強になりました。ありがとうございました。

SP
第31期

火力のとり方、復帰の仕方など上手かったです。ありがとうございました!

SP
第31期

攻めっ気が強いクロムで、空ダなどを駆使していて普通のクロムの3倍くらい速く見えました

SP
第31期

攻めがとても上手でした。手札を増やされると困っていたかもしれません。

SP
第31期

ルフレとクロム使いでした

どちらもキャラの強みを活かした立ち回りで人癖が感じられなかったので強いと思いました

SP
第31期

弱横スマなどこちらの回避に最大をとってくるクロムでした

SP
第31期

的確にギガファイア撃たれてリスクを付けれませんでした
アドバイスありがとうございます
実践します

SP
第31期

嬉しい紹介文ありがとうございます!
クロムもカムイも崖際での当て感が凄く崖上がるの毎回凄く怖かったです

SP
第31期

崖外までの圧とジャンプ読みお上手でした!