ジョーカーピットでした。ピットは空中技の
振り方が上手く、中々攻めずらかったです。
個人的にジョーカーは、もっと機動力を
活かした攻め方をされてもいいかと思いました
たぶんですけどキンクルの復帰にNB打ったほうがもしかしたらきついかもしれません。
対戦ありがとうございました!
クラウドも上手いんかい
最後エラー発生してしまいました
カウンターで立ち回りをかき乱そうとしてきました
ジョーカー、ブラピでした。飛ばされた時のジャンプがすぐに出てたので、読まれて撃墜なんてこともあると思いました。僕は下手なので狩れませんでしたが泣
対戦ありがとうございました!
一戦目の終わった後の間があったのですが席を外したりする場合コメントで知らせてほしいです。
こっちの隙を狩ったり復帰阻止がうまかったです。たいありでした!
ピットとクラウドでした。クラウドの撃墜技の振り方が的確で、拒否がしたいのにしきれませんでした。ピットで培ったスマブラ力が活かされているのでしょう。
対戦ありがとうございました!
紹介文書いてとのことなので記入だけしときます
立ち回り、間合い管理がとても上手かったです
ピットとサムスでした。間合いの取り方がうまく掴みがなかなか通らない程やってて戦いにくかったです。間合いの取り方や復帰阻止が上手でした
着地狩り拒否からのさし返しが上手でした!
空下まど空中立ち回りのリーチ管理がうまいピットでした。ありがとうございました。
弓や空下での復帰阻止が上手でした。
間合いかんりが上手くて最初は自分間合いに行くことができなかったです。
途中のラグもし自分だったらすいません。対戦ありがとうございました
ジョーカー→ジョーカー
アルセーヌ状態の時はひたすら逃げた。エイガオンの飛騨も喰らわなかったのが功を奏した気がする。ガンは諦めた。
ラグの対応ありがとうございました!
カウンターとかの置き方が上手でした
第33期
ジョーカーでした。最初はラグの対応ありがとうございました。そのあとは問題なくできてよかったです。
アルセーヌがいいタイミングで出てきてその時に最善のリターンが取れている点がとてもよかったです。反逆も食らいたくないってタイミングで上手く使われていたのもよかったです。個人的にはもう少し崖狩りの際に空Nを置いてもいいかと思います。今も置いているんですが、その次の択に移るのが少し速いかなと、ご参考になれば。
最後の方はお互いバ拒否をし合いでハラハラして楽しかったです。対戦ありがとうございました!