sukeb0nさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 56件

SP
第34期

今まで対戦したピカチュウの中で1番強くて上手かったです!!何も出来ずに負けてしまいました!対戦ありがとうございました!

崖の圧が強いガノン使いでした。復帰も奇々怪々で中々狩れませんでした。ふっ飛ばされたら移動回避をするラインや%を決めておくと復帰及び移動回避の隙を狩られにくくなると思います。対戦ありがとうございました

SP
第34期

復帰と復帰阻止うまかったです

ピカチュウでした。
空中攻撃の正確性、電気ショックでの牽制、トドメのスマッシュの流れが素敵でした。

でんこうせっかやかみなりの復帰もすごかったです

SP
第34期

ピカチュウガノンでした!
2本目のガノン常に圧あって怖すぎました
対戦ありがとうございました!

P.S
ピカチュウの立ち回りが1番最初に当たった時よりめちゃくちゃ攻略しにくくて苦戦してます!笑
崖周りの雷や空後ループ上手すぎます
改めて対戦ありがとうございました!

SP
第34期

立ち回りやバ拒否が上手でなかなか撃墜できませんでした
参考にしたいところがたくさんあってとても勉強になりました‼︎対戦ありがとうございました‼︎

SP
第33.5期

空中技の使い方が上手かったです!

連戦ありがとうございました!
復帰上手くて、全然狩れなかったどころか
逆に狩られました
小戦場、戦場拒否やめて、つらすぎる笑

SP
第33期

ピカチュウについて書きます!
ピカチュウのコンボ精度が高く一度コンボされればほとんど最後まで完走されコンボ火力が高いです!
復帰の散らし方も崖下で有利な二択で狩られにくくしていて崖上がりを安全にしていました!
あとは一つだけ意識すればもう一歩上に行けるかも?というところ
アクションを起こすとき自分から攻める姿勢で行く姿が多かったのでたまに待つ姿勢を増やしてみてもいいきがしました!相手から動いてもらうように相手を動かす待ちの姿勢です!!
対戦ありがとうございました!

Lay
SP
第33期

充電の対応本当にすいません

オンドカ強いっすね。

SP
第33期

空下の当て感が良かったです

SP
第33期

It's Pikachu!!なんで1200台なのか分かんないぐらい上手かったです!ラグ対応も迅速で、立ち回りもどんどん攻める立ち回りが上手かったです!ピカチュウのアピール可愛かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第33期

ガノンドロフでした。
こちらのラインがない状態のときに飛んでくる横Bが恐ろしく、甘えたガード待ちを許さない姿勢が伝わってきました。常にワンチャンに怯えながらの対面をさせてくるいいガノンでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第33期

崖に近づきづらいガノンでした

SP
第33期

ものすごくいきいきとしたガノンで、圧がすごかったです。

SP
第33期

ガノンうまかったです

SP
第33期

ガード全部狩られました

SP
第33期

いい意味でめんどくさいピカチュウでした

A
SP
第33期

一戦目ピカチュウ、そのあとガノンでした。ピカチュウはコンボが上手くて、ガノンは読み合いが上手いなと感じました!