しあらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

SP
第21期

着地狩りが上手く、なかなか着地できなかったです。対戦ありがとうございました。

AIN
SP
第21期

台を使った動きや台上へのジャンプ読みが上手かったです

SP
第21期

撃墜がスムーズでとても強かったです!

1、2戦目共にワンチャンスを掴まれて低パーセントでバーストされました ラグ申し訳ないです。

SP
第10期

崖上がりと復帰が上手くてバースト拒否されてしまいました。お見事

SP
第7期

空Nのコンボがうまく、めっちゃダメージ稼がれました!対ありでした!

SP
第7期

こちらの無敵時間をその場テレポートでビックリさせてやり過ごしてきたのが印象的です。テレキャン空後もお見事でした。

アーーーーーーーーー!!
(ばくえんが巧みなパルテナ!!
テレポートもその場で使って翻弄してきたり、手練れだこりゃ!!!
上スマ、やっぱよけられねぇ!!!!

ぴょんさんパルテナにピョンピョンされた!!!
もう許さん!!!
また是非!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)

SP
第7期

差し替えしや崖が上手いパルテナでした

SP
第7期

処の理されました、バースト上手いパルテナでした

SP
第6期

対ありです、崖での読み合いがうまく全然返していただけませんでした

SP
第6期

様子見怖すぎです対ありです!

SP
第5期

上スマの使い方が的確なパルテナ

SP
第5期

対戦ありがとうございました!
パックマン2回のパルテナ1回でした!
笑えるところやすごいと思えるところがたくさんあって飽きない試合でした!
ぜひまた戦いたいです!

SP
第5期

空Nコンボや掴みなとが上手なパルテナでした。また機会があればよろしくお願いします!

SP
第5期

読み行動が的確すぎて苦戦しました

SP
第5期

パルテナを使用されました。
途中屈んで対戦を中断させてしまってすみません。あれは対パルテナでなかなか有効な手なのです…
空Nでのお手玉の稼ぎが上手かったです。最後の回避読み後ろ投げ見事でした。
またよろしくお願いします!

SP
第5期

崖のターン維持や火力の取り方が上手で勉強になりました。ありがとうございました!

SP
第5期

空Nでの立ち回りうまスギィ

SP
第4期

強いパルテナでした。daと空後と爆炎の振り方、反確の精度の高さが非常に上手いなと思いました。また宜しくお願いします