対戦ありがとうございました
ベヨ復帰阻止強いからもっとガンガン行ったほうがいいかもです
掴みや反転空後の使い方が上手でした。
優しい方でした!
対戦ありがとうございました!ラグごめんなさい…😓読みの判断力をつけたらもっと伸びると思いました!
コンボ精度を上げたり、コンボを作るきっかけを増やせばもっと撃墜が楽になると思います。上手でした。
いつでも待ってます!対戦ありがとうございました。
強くて途中からほぼ諦めてました。対ありです。
内回避に弱を合わせるのと、コンボ始動技当てるのが上手でした
地震のさなか対戦いただきありがとうございました。気づけなくてすいません...ウィッチタイムは横B以外にも豆にとるのもおすすめです
技の後隙を見逃さない丁寧なベヨでした。
対戦ありがとうございました。
ちゃんとここぞという場面で的確な技を選択してくるので非常に苦しかったです
コンボ精度の高いベヨでした、完敗です
横スマパなしの太い択を通すのがお上手でした
コンボの上手い、状況判断のできるベヨネッタでした。対戦後間違えて勝ちを送信してしまってすみません💦すぐ負けを送信したので大丈夫だと思いますが、なってなかったら申し訳ないです
回避先の空下や弱などの先を見たプレイにやられたなと思う場面が多かったです。またよろしくお願いします!
しょーもない被せしてすいません。アドバイスできるほどの知識はないですが、ベヨネッタの横Bの差し込みに対して、こちらがずっと置き技だったり、消火栓での拒否だったりをしていたので、それに対する回答を考えると良いと思います。つまり、横B以外での攻める択を用意しとくと良いんじゃねって感じです。
掴みの通し方お上手でした。参考にさせて頂きます!
ベヨネッタは勝てません
まず、スマッシュや弱など、撃墜の通し方は文句ないです! もう少し上強空後狙ってもいいかなあくらい。自分もベヨ使うので参考になります!
一方で対空や確定反撃にかなり課題があるように思います。特にDA密着ガード後などはガーキャン上Bで火力取りたいですね。また、横Bで対空した後のコンボはもう少し伸ばせるかもです。のぼり空前や上強など、もう少し高いリターンに繋がる技を置いてみるのもいいかもしれません!
アイク側としてはとにかく飛びを落とされるだけでキツく、逆にガードを掴まれる分にはアイク側にとっていい読み合いになっているので、まずはとにかく制空権を握ることが肝心と思います!
自分はベヨネッタ難しくてやめたので、継続していることを尊敬していることもあり、長めですが要望にお応えしてアドバイスさせていただきました!
このアドバイスでレートが爆伸びしたあなたに次当たった時なんとか勝って、めちゃくちゃレートを吸いたいので、スマメイト打ち込み応援してます!
第35期
弱の当て方がとても上手でした