チコぽえさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 9件

SP
第34期

撃墜への嗅覚が鋭いウルフでした

SP
第34期

癖がわかりやすく、適応しやすいウルフでした。
この技が来る!って思った技がそのまま来るので対応が簡単でした。
予想外の1発をぶち込めるともっとレート上がると思います。

SP
第34期

動きのいいウルフでした!アドバイスできるほど僕も上手くないですが、一つ気づいたのが技振るタイミングが一定過ぎるかなってことくらいです!

SP
第34期

即死コンボは内側にずらすとルイージがすこしやりずらくなると個人的に感じます!アドバイスになれれば幸いです、ありがとうございました

SP
第34期

対戦ありがとうございました。非常にコンボ精度が高く、火力の高いカムイでした。私はカムイ使いではないのですが、撃墜帯で他のカムイ使いの人は、空Nや空前から撃墜技である空後を繋げているイメージがありますので、もっと空Nを振っても良いのではないかと思いました。アドバイスになれれば幸いです。

SP
第34期

本当に画面を見ていて丁寧で脱線しない立ち回りのカムイでした
ハニワ出した後に空前や掴みを通したいのに引いて対処され、ハニワと同時に下り空中攻撃をしても全てガード仕切られてガーキャンから無理せず空N
空上による着地狩りが怖いから崖に逃げているのをよく見て空後で追撃しに行く、とどこの面を見ても上手な方でした

カムイでした。
空中に浮かされたら何もできなくなるくらい迎撃が上手でした

SP
第34期

かなりこちらの様子を窺っているのが終始怖かったです。ヒカリの着地狩りがとても上手かったです。ただヒカリの地上の立ち回りは最強クラスなのでもっとガンガンいってもいいとは思いました。対戦ありがとうございました!

NB、空前の使い方がお上手でした!
良ければまた対戦お願いします!