たてをさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 9件

SP
第32期

差し合いがすごく丁寧なパルテナでした。
どのセットも楽しかったです、また当たった際は宜しくお願いします。

SP
第31期

起きと差し返しのバランスが良かったです。

コンボ火力の高いパルテナでした

SP
第31期

空Nや空上での拘束、展開維持のうまいパルテナでした。ありがとうございました。

SP
第31期

テレポートの使い方が上手くて強かったです

SP
第31期

撃墜%でルキナのダッシュガードに掴みをいれたり強気な択が多く圧がありました

SP
第31期

立ち回りが固いパルテナでした。低%の時の空Nが当たった後のコンボが正確で、ガードも固く、まさに立ち回りキャラが上手いという感じでした。2戦目途中アピール暴発が起きてしまい申し訳ございませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第31期

硬い立ち回りでマジで戦いにくく手強かったです!リベンジします!対ありでした!

SP
第31期

崖狩りが上手かったです!
対戦ありがとうございました!