2段ジャンプで崖のジャンプを狩る動きが露骨すぎたのでゴルドー撒いて崖狩りするほうがいいとおもいます!
デデデミラー緊張しました!自分と違って空後の使い方や崖スキップがうまかったです!
ゴルドーの投げ方や掴みの通し方が上手い
デデデでした
空中と崖側の立ち回りが上手かったです!対戦ありがとうございました!
適応力の鬼、1戦目と3戦目で違う人としてる感じでした
ゴルドーと吸い込みの択が上手でした!
空後の打ち方が圧があって良かったです
カズヤが低%の時に吸い込むと大惨事になるのでマジでやめたほうが良いと思います!
吸い込み(吐き出し?)が無ければ多分僕負けてました
2連戦ありがとうございました
ゴルドーの打ち方がとても上手く拒否が難しかったです
戦って思ったのはリドリーのしたからに対してもっと横から復帰阻止来てもいいかなと思いました
ゴルドーに対処出来ませんでした
ゴルドーの扱いが上手いデデデでした
めっちゃラグでてしまって申し訳ないです
壁を挟んだゴルドーの扱いが綺麗でした
ゴルドー使った崖狩りと展開継続が凄かったです
ゴルドーの巻き方が上手かったです
返しずらいゴルドーの打ち方で強かったです
ゴルドーの展開維持に復帰阻止が上手な人でした!対ありでしたm(_ _)m
横Bうますぎました💦
崖のゴルドーが上手かったです
空後のふりかためっちゃくちゃ上手かったです!
第35期
NB入れ込みがうまかったです
またやりましょう