飛び道具貫通の鍵を多用してきて厄介でした!
ギャラボスをもう少し使われたら厳しかったと思います。
またコントローラーが直ったら対戦よろしくお願いします
パックマンでした。コンボが非常に上手かったです!対戦ありがとうございました
良いパックマンだったニャア
対戦ありがとうございました!
立ち回り綺麗でした
あまり見かけない黒い装飾のパックマンを使用されました(調べてみたら4Pカラーでした!)。
こちらのジャンプ上がりを読んだ横スマバーストがお見事でした。また復帰は比較的横Bでシンプルに帰ることが多かったので、一度もまともに阻止にいけませんでした。
またよろしくお願いします。
リンゴの使い方が印象的で
タイミングが分かりづらかったです...
最後のベルキャッチは本当にたまたまで
内容はほぼ僕の負けです
対ありでした!とてもお強かったので頑張って!
火力の取り方が上手でした。
その場上がりが多い印象がありブリザガによく引っかかってる印象が強かったです。
復帰が上手くて阻止が全然できませんでした
バースト拒否がとても上手いパックマンでした!
待つことに特化したパックマンでした
オンラインその場上がり最高!
癖分かり出した途端に勝ちやすくなったので択散らした方が伸びそうでした、待ちが上手かったです
1ストも取れなかったです。
歯が立ちませんでした。
1%も与えられず何もできなかったです
消火栓を使った間合い管理が上手でした。
着地復帰がとてもお上手で全く狩れませんでした
オンライン特有のどかどかするプレイではなく一つ一つの技がとても丁寧で差し合いや読み合いがとても上手い方でした
NBの使い方が上手かったです!
鍵で圧をかけるのがとても怖かったです。ありがとうございました。
第32期
トリッキーなパックマンでした