UOG/たろいもさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

40%
30%
20%
10%

紹介文 11件

SP
第34期

たのしかったです!

low
SP
第34期

途中ラグで止めてしまいすみませんでした…🙇

とても上手かったですし、正直自分の運勝ちだったと思います
またいつか改めて対戦しましょう!ありがとうございました!

SP
第34期

ガオガエンでした。
途中のラグ申し訳ありません!
横Bやスマッシュの使い所が上手いなと感じました。
こちらがガーキャンからリターンを狙おうとしたところに横Bを的確に合わせてきました

SP
第34期

全一パックンマンフララーでした

マリオファルコでした
どちらもNBでの近接拒否やダメージ稼ぎ
が上手かったです

SP
第34期

ガオガエンでした
多分ホムヒカもジョーカーもヤンリンも使わずにスティーブ出した方がいいです

SP
第34期

1戦目ガオガエンで2戦目セフィロスでした。セフィロス掴み拒否が上手かったです

SP
第33.5期

ラグ申し訳ありませんでした。
ジャンプに対して横Bを合わせるのが上手で崖狩りもとても上手かったです!
対ありでした!

SP
第33期

崖で仕留めるのが上手いガオガエンでした

SP
第33期

とてもいい空後を打つガオガエンでした

SP
第33期

スティーブとガオガエンでした。スティーブはトロッコの出し方が上手かったです。ガオガエンは下Bを1回も見せてこなかったので困惑しました。