貴重なご意見ありがとうございます…! ミュートラルの立ち回りを矯正しているところでして、そのお言葉は励みになります! 引きと攻めのうまい切り替えがまだまだ練習不足ですので、続けて今後の課題にさせて頂きます! 対戦楽しかったです!またお会いしましょう^^
紹介文ありがとうございます。励みになります! アドバイスありがとうございます。クラウド苦手なので意識して見ます。
最近スパーゴがヤンリン使っててアツいなー思ってたら、おさかなさんもクラウド使っててめっちゃなんかたまたまかもしれないけどエモくなってました! ありがとうございました!めっちゃ堅かったです!
「このレート帯にいるのおかしいよ!!!ひどすぎるよ!!」と種継殿は申し上げられています
とらきちアイス
galaxy
こっから@サブ
すー
まのさば未履修
シュン
iず(諸事情により退会)
クックニャーサブ
hayahito
よっちゃんイカ
第35期
貴重なご意見ありがとうございます…!
ミュートラルの立ち回りを矯正しているところでして、そのお言葉は励みになります!
引きと攻めのうまい切り替えがまだまだ練習不足ですので、続けて今後の課題にさせて頂きます!
対戦楽しかったです!またお会いしましょう^^