自滅が目立った試合内容だった
崖での読み合いが上手いソラでした! 対戦ありがとうございました。
最後まで間合い管理が徹底してました!
横B2段止めが多いと感じました
対戦ありがとうございました!
差し合い?が上手でした。
ガーキャンエアリアルや回避読みをするとさらに手強くなると思います!少しなってました!
スタートボタンを押すと試合を始められます。覚えておきましょう!
勇者はソラの崖待ちにリスクをつけられる(イオやイオナズン、ザラキなど)ので、こちらからあまり攻めません。
逆に、崖待ちすることによってソラの選択肢が減ってしまい、読まれやすくなるので対勇者はがけ待ちの時間を減らした方が良いかもしれません。
コンボお上手でした
再再戦ありがとうございました。結果送信ありがとうございます。強かったです
差し込み方が上手でした!つかみ通すのもめちゃくちゃ上手くてやりにくかったです。対戦ありがとうございました!!アドバイスとても嬉しいです!ありがとうございますー!!
ソラでした。魔法で芋られるとこっちは相当キツかったです。
もっと引き魔法に徹底されたらおそらく負けていたと思います。
対戦ありがとうございました!
崖での誤魔化しと飛び道具での待ちが上手なソラでした
ベレスの崖横スマが強すぎました
対戦ありがとうございました
上からですごく申し訳ないのですが、相手が0%の時につかみを狙いすぎているような気がします。
ソラの独特な空中移動で翻弄されました!
戦場の立ち回りがとてもお上手で、小戦場を選ばざる負えませんでした。魔法絡た攻め方に苦戦しました。ありがとうございました
技を通すのが上手なソラでした。
特に撃墜帯に入ってからのこちらの撃墜コンボ始動技に対する拒否が凄かったです。
崖まちに苦戦しました
崖上がりの上手なソラでした。
ネスのPKFを喰らった際は、ソラであれば下Bでの割り込みが強力だと思うのでもっと振っても良いと思いました。
対戦ありがとうございました。
とても強かったです!
第35期
ニュートラルでソラのNBで揺さぶるのがお上手でした
一回技を引っ掛けた後やファイガが当たったときリターンを伸ばせるともっとよくなると思います
対セフィロスならもっと思い切ってDAで展開を作りにいくといいかもしれません
対戦ありがとうございました‼