もしかしてなんですけど、直近で対戦中止になってるカズヤ使いに虚偽報告されてます?
崖の上がり方が上手いソラでした。ちなみにもししていなければこびとずかん2という人を通報しておくことをおすすめします。
待ちがうまいソラでした
崖上がりが上手くて、横Bで頭が出た時くらいしか狩れませんでした
対戦ありがとうございました!
ソラでした!
技の振り方が上手かったです!
ありがとうございました!
着地狩りでダメージを稼ぐのがとても上手でした
nbをもっと振るようにするとデデデ側かなりやりにくいと思います。ありがとうございました。
もうちょい先端意識されたら辛かった
上手だった
ニュートラルでソラのNBで揺さぶるのがお上手でした
一回技を引っ掛けた後やファイガが当たったときリターンを伸ばせるともっとよくなると思います
対セフィロスならもっと思い切ってDAで展開を作りにいくといいかもしれません
対戦ありがとうございました‼
自滅が目立った試合内容だった
崖での読み合いが上手いソラでした! 対戦ありがとうございました。
最後まで間合い管理が徹底してました!
横B2段止めが多いと感じました
対戦ありがとうございました!
差し合い?が上手でした。
ガーキャンエアリアルや回避読みをするとさらに手強くなると思います!少しなってました!
スタートボタンを押すと試合を始められます。覚えておきましょう!
勇者はソラの崖待ちにリスクをつけられる(イオやイオナズン、ザラキなど)ので、こちらからあまり攻めません。
逆に、崖待ちすることによってソラの選択肢が減ってしまい、読まれやすくなるので対勇者はがけ待ちの時間を減らした方が良いかもしれません。
コンボお上手でした
何度か戦っていますが戦うたび強くなっていて努力を感じます
再再戦ありがとうございました。結果送信ありがとうございます。強かったです
第35期
ガードが硬いソラでした