かおもじさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 62件

SP
第27期

立ち回りで圧倒されました!

チコもあんな飛ばせるというのが完璧判らされました、、、

SP
第27期

着地狩りが上手く、地上でもリーチを生かした間合い管理や、ガードをダッシュ掴みで崩すシーンが上手だと思いました!1戦目のマリオに2ストック即死された時は大発狂しましたw

SP
第24期

ロゼチコこんなリーチ長いのか!と思い知らされました。使い込み高くて感服です。

SP
第24期

受け身展開でしっかりバーストまで持ってくるロゼチコでした。
着地狩りもうまく、ゼロサムを使っていても着地が難しかったです。

SP
第23期

太い択を通すのがマジでうまかったです!

SP
第23期

ありがとうございました返し忘れました、申し訳ございません、崖の上がりを絶対に掴んでくる画面見過ぎマリオでした!

SP
第23期

相手の行動をしっかり見て、無駄な攻めはしない堅実な立ち回りをしており、このレート帯にいるのは違和感を感じるくらい強かったです。めっちゃ楽しかった!

崖狩りがとてもお上手でした!✨

SP
第20期

対ありでした。崖の紫ピクミンの持続当てお見事でした。

SP
第20期

三回当たったのは笑いました笑笑
回数を重ねるたびに癖をよまれて苦しかったですがピクオリはあんまり見かけないので楽しかったです👍

SP
第20期

投げ込んの火力が高く終始ヒヤヒヤさせてくるピクオリでした!

下投げ空後による的確な撃墜と固い立ち回り、崖の圧のかけ方の上手いマリオでした!たいありでした!

SP
第16期

すごいハラハラドキドキで立ち回りどうしたらいいか分からなかったです笑
めちゃくちゃうまいマリオでした。
コンボがうまいなーって一戦目から思ってたんですが3戦目、戦場にされてましたのでコンボに自信があってコンボがほんとにうまい素晴らしいマリオなんだなと改めて思いました。楽しかったです☺️
ありがとうございました。

SP
第16期

対戦楽しかったです笑
崖の精度、コンボ精度が高くて
戦っててとても楽しかったです笑
強いマリオと戦うの大好きなので
また戦いたいです!!

SP
第16期

爆弾キャッチでこちらの爆弾にしっかりリスク付けたり、着地狩り展開が上手くなかなか地面に戻れませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

まずはもうとにかく上手かったです!マリオといえばみたいなコンボもさることながら、とにかく表裏確認・相手の回避を見るなどの良い意味で「丁寧で堅い」マリオでした!今まで対戦させていただいたマリオの中でも群を抜いて緊張感がありました!楽しかったです!また機会があればぜひお願いします!

なんでこんなレート低いのかわからない

SP
第16期

たいありでした!崖固くてひやひやでした...

runners highです!わかってくれる人がいて震えてます笑

1500帯のマリオの固さじゃねぇ…詐欺ですわ詐欺…