YKさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 66件

SP
第33.5期

いつ当たってもミラー楽しすぎるし学びが多いです。
今期も来期もまたよろしくお願いします。

SP
第33.5期

紹介文は文字数厳しいので簡単に。

復帰
基本的には上から復帰をオススメします。
理由としてはセフィロスの空中上は判定がデカい代わりに発生が早くない+後隙が大きいので意識してるとN回避を通してむしろスネーク側が上強で撃墜したりするので、あんまり振りたくないです。
空中上を見ていると空Nは許す形にはなります。空Nの場合は基本的に早期撃墜にはなりません。
高度によっては上から復帰の初動にセフィロスは追いつけるのでそこだけ注意してください。

スネーク対策
セフィロスが地上戦でスネークを倒し切るのは難しいので、浮かせたり復帰阻止展開を作って壊すのを目指してます。
意識しているのは手榴弾生成のリズムを崩す為のNB、横B、手榴弾投げ返しです。
これらでミスを誘い、それに対してスネークが取りたい行動がDAやダッシュガード、しゃがみ等なのでそこに垂直飛びやバックジャンプから透かしガード、引き空前や引き空後で様子見しています。手癖が見えたら要所で投げを通しに行ったりもします。
これらに対してはしゃがみ歩きや、深めのDA等で読み合いを回すか、ミス待ちでどっちが崩れるかの勝負になると考えてます。

SP
第33.5期

ルール曖昧で申し訳ないです。とても親切な対応ありがとうございました。手榴弾の巻き方が上手くて近づくのが難しいスネークでした

崖外でロボットの横Bを出すのが上手かったです

SP
第33期

DA強すぎて笑ってしまいました。

SP
第33期

キャラ1体に絞ってはいかがでしょうか。
ブラピもジョーカーも復帰阻止が刺されば強いですが、勝ちたいならスネークを練度を上げれば相当やれると思いました。
対ありでした👊

SP
第33期

ミラーで負けました

SP
第33期

シーフォーうますぎて泣いた

SP
第33期

1本目上手すぎて結構絶望してました。
手榴弾の時間管理の上手さを始めとして、学びが多く楽しかったです!

紹介文ありがとうございます!
やっぱり手榴弾の時間管理からのアイテム投げの精度が高く、要所での掴みとDAの通し方が絶妙でやられちゃいました。。。
またスネークミラーでリベンジします!!笑

今度はこちらの負け越しでした。。。
手榴弾の雨を掻い潜っての空後やDAを通すのが上手く、それによる被爆も少なかったので崩しで完全にペース取れらました。。。
またマッチングしたらよろしくお願いします!

SP
第33期

ニキータ復帰阻止が刺さりました…崖の横スマッシュにもぶっ刺さりました。空中攻撃の振り方が上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第33期

スネーク強すぎ

SP
第33期

ニキータ阻止上手すぎましたありがとうございました

SP
第33期

DAが良かったです

SP
第33期

崖展開がお上手でした

SP
第33期

手榴弾での行動制限、近接戦のやり方が上手い
スネークでした!中々やりずらかったです!

SP
第33期

ラグ対応ありがとうございました🙇‍

SP
第32期

アルセーヌの圧力がとんでもないジョーカーでした

SP
第32期

対戦ありがとうございました!!
爆弾物がやばくてすごかったです!!!!

SP
第32期

DAや横強での差し込みがとても上手いスネークでした!対戦ありがとうございました!

tai
SP
第32期

アピール暴発してしまったとは言え不快な思いをさせてしまって申し訳ございません🙇‍♂️
後、アドバイスありがとうございます