ラグすみません。間合いが上手なロボでした
判定勝負となるときついなー。うますぎふ
間合い管理がしっかりできていました
すみません間違えて勝ち押してしまいました
アピール暴発しました!すみません😭 弱をガードシフトされてやりづらかったです
強かったです、またお願いします
な
ちょこちょこラグ起きてしまってすいません💦
マジで俺ロボット得意なはずなのに復帰阻止うますぎてボコボコにしばかれました
第34期
ラグすみません。間合いが上手なロボでした