かがりぬいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 101件

SP
第33期

ありがとうございます!
かがりぬいさんも頑張って!

反応がとても早かったです!

DiZ
SP
第33期

こちらこそいつもご丁寧に対応していただいていつもお手数おかけします! 漫画を見ていただけるなんてとても嬉しいです!ありがとうございます!
前まで入れなかった部屋がある日ポロっと入れるようになるってことも結構あるので、機会があれば是非対戦したいですね…!

SP
第33期

了解致しました 
カズヤを使われていました 回避先に技を置いて退路を塞がれました

SP
第33期

ピアノもめちゃくちゃ上手でした!!

SP
第33期

もう少し空前とかNB増やしてみると良いかもしれないです!対戦ありがとうございました!

紹介文ありがとうございます!強すぎて手も足も出ませんでした😓…。火力の稼ぎ方が凄まじかったです。ぜひまたお願いします🙇

SP
第33期

ホロバス

即死コンボがうまいスティーブでした。
大丈夫です。

SP
第33期

即死が上手すぎて何もできなかったです!
たいありでした!

キャラパの差を感じました

SP
第33期

近づくのと近距離が上手いカズヤでした!
またお願いします!

SP
第33期

カズヤのコンボ精度がめちゃくちゃ高かったです
対戦ありがとうございました!!

SP
第33期

次またよろしくお願いします!
名前変更忘れてました🙇‍♂️ありがとうございます!

SP
第33期

対ルイージ上手くなってて感動!またやろう!次は勝つ🔥

SP
第33期

ニュートラルで反射を見せ、こちらの晒した隙をしっかりと最大に繋げてくる丁寧なカズヤでした。甘えた空後に横Bやジャスガでリスクをつけてきて、非常に撃墜を通すのが難しかったです😭
またよろしくお願いします。

SP
第33期

そう言ってくださると非常に嬉しいです!
次は勝ちます🔥

SP
第33期

最初自分のペースだったのにタイミングをうまく合わせた最風や下スマで完全に負けました!ありがとうございました!
芸術は薬指の下に縦線があったり、三角やスターがあるといいですよ!あと、薬指の下が膨らんでるとか!

to
SP
第33期

ありがとうございます フォロー失礼します  

SP
第33期

ろんがい