良かった点:ソニックの強みである足の速さを活かした相手を翻弄する戦い方はキレがあって対応しづらく、強かったです。 改善点:崖外に飛ばされた際、焦るあまりの復帰ミスが多かったように感じます。ジャンプの消費数管理や、上Bの距離を認知できるようになるとより成長できると思います。 対戦ありがとうございました。
横スマ下シフトで崖の2フレ狙ってみてもいいと思います
ソニックはちょっと待ちすぎでルイージは掴みしか狙わなさすぎなのでもっと攻めたり距離をつめることを大事にするといいと思います 応援してます!一緒に頑張りましょう!
スピンの使い方が上手いソニックでした! スマメイト始めたばかりということなので応援しています!!
Nitroar
ドラドラ&しょうじ
第35期
良かった点:ソニックの強みである足の速さを活かした相手を翻弄する戦い方はキレがあって対応しづらく、強かったです。
改善点:崖外に飛ばされた際、焦るあまりの復帰ミスが多かったように感じます。ジャンプの消費数管理や、上Bの距離を認知できるようになるとより成長できると思います。
対戦ありがとうございました。