NBを通すのがお上手なヨッシーでした。 アドバイスについてですが、相手が100%程度のときに上強や下強を増やすと、低リスクでバーストを狙えるのでおすすめです。 また、私は基本的には空中攻撃の先端を当てるように意識してます。近接キャラに対しては後隙を狩られにくくなると思います。 また当たりましたらよろしくお願いいたします。長文失礼しました。
ステージ対応迅速で非常に助かりました。 地上での差し合いがかなり隙がなく上手かったです。 相手キャラにもよるのですが、自分が復帰する時に怖さがあまり無かったので、復帰阻止で圧をしっかりかけていいのかなと思います。 ありがとうございました!
火力の取り方がうまかったです
Mr.幸子
第35期
NBを通すのがお上手なヨッシーでした。
アドバイスについてですが、相手が100%程度のときに上強や下強を増やすと、低リスクでバーストを狙えるのでおすすめです。
また、私は基本的には空中攻撃の先端を当てるように意識してます。近接キャラに対しては後隙を狩られにくくなると思います。
また当たりましたらよろしくお願いいたします。長文失礼しました。