おにさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 4件

SP
第32期

すみませんキャラ投票がバンカズになってるのでそれだけ直していただけますか?直していただけたらこれは消してください

SP
第32期

優しい方でした。ありがとうございました。

SP
第32期

紹介文ありがとうございます!地上から着地狩りなど全体的に見ても立ち回りが硬く、特に印象に残ったのは崖が硬くて、空後の圧かけや甘い回避を横Bで咎めるのが最後までキツく対応しきれませんでした!上手かったです!対戦ありがとうございました!👊

SP
第32期

コンボ精度が非常によく、始動技を当てるのもお上手でした!
また当たったらお願いします🙇