対ピカについてです
電撃を消す意識で空Nをふったり、ピカチュウが電撃と一緒に突っ込んできそうなタイミングで上スマするとかですかね?
あとは復帰は暴れ多いと狩りにくいと感じます
先行してもリング空Nからの即死が上手いミェンでした。
対空で飛びを落とすのを増やしたほうがいいのと、ダウン展開は攻撃上りがおすすめです。ワリオ使いはだいたいうち転がりを読んでおならを狙ってきます。
ラグかったのに対戦してくれてありがとうございました。
ラグはこちらの原因かもしれないので申し訳ないです。ありがとうございました。
対戦ありがとうございました!
あなたなら絶対1800いけます!頑張ってください!
崖が狩りの鋭いミェンミェンでした。
アドバイス欲しいとのことだったので思ったこと書きます
・まず一番にスピンに当たりすぎな気がしました。ミェンミェン側がアームガードされなければやり易いようにソニック側もスピンガードされないと自由に火力稼ぎ出来てしまうためやり易くなってしまいます。
→近づかれたら腕を伸ばすだけじゃなくガードを張って読み合いにしたいです
・着地はすぐに回避を切るとスピンでさらに火力稼がれることがあるので気をつけたい
・村街を拒否した方がいいと思います(個人的にソニックが早期撃墜しやすいと思うので)
ラグ以前にシンプルに実力負けだと割り切りました、1800頑張ってください
キャラ投票間違えてるので直して欲しいです
アドバイスということなので負けたのですが書かせていただきます
復帰阻止阻止をしようとしすぎてその後隙を空後に狩られてしまうということがあったので、そこを警戒すれば良いと思います
あとガーキャン上スマ増やしたらもっと撃墜・%貯めが簡単になると思います
密着した時のその場回避が癖だと言うのが2戦目でわかったのでホールドしてリスク付けしました!
復帰阻止などはとてもお上手でしたので悪い癖を少しづつ直していくとレートも上がっていくと思います!
「メガボルトの撒き方」が主に上手いミェンミェンでした!
密着展開の暴れの判断が上手い麺でした
対戦ありがとうございました、アドバイスくださいとあったので書き込ませていただきます
ロイ側がSJ前感性で動くと技が当たってしまう場所でスマッシュ入力の腕を2発出してしまってたり、相手が近づいてきているのに麺が垂直跳びをしてくれていて技が当たった、みたいな場面がとても多かった印象でした。
なので技を振る時にもう2歩ほど後ろに下がってしまうか、引きながらの振り向き掴みなどを増やしてこちら側が安易に前感性のジャンプで飛び込めないような状況をもっと多く作ると良いのかなと思います。麺にあまり詳しくない上、ロイでやった際の目線が主になっているので詳しい内容は麺使いの強い人に改めて聞いてみて欲しいです。
応援してます!
ありがとうございました!
間合い管理の上手い麺でした!
受験頑張ってください
こちらもやっていて楽しかったです
1600とは思えんくらい上手くてビビった
復帰阻止がめっちゃ上手かったです
特にない
対戦ありがとうございました。
相手に上から接近された際にしっかり空Nで相手を追い払う意識を持った丁寧な麺麺でした。
崖狩りが上手かったです!
第34期
紹介文ありがとうございます!
ミェンミェン視点のファルコは大ジャンプと空前がかなりだるめだと思うので
大ジャンプ→アームで対空してもいいですがリスク大でもあるのでステップやDAで横軸を動かして下りの空Nや空前を透かしたいですね!
空前の対処はかなり難しいと思いますが相手が空前を振ってくる間合いを見定めて引きステップからDAや掴みで差し返しましょう!(ミェンミェンが崖端に追い詰められてる時は対処かなりきついので結構割り切りでライン回復意識で頑張るしかないと思います)