崖の攻め方が上手い麺でした
麺でした! 終始近づけなくて苦しかったです! 良ければアドバイス欲しいんですけどミェンミェンでむらびとにされて嫌なことかありますか…? 対戦ありがとうございました🙏🏻 P.S アドバイスありがとうございます!崖内からの復帰やってみます! 改めて対戦ありがとうございました!
復帰が上手いメェンメェンでした。 対戦ありがとうございました。
自分の甘えた行動を狩ってくる良い麺でした! ありがとうございました!
第34期
崖の攻め方が上手い麺でした